So-net無料ブログ作成
検索選択
☆クリスチャン本 ブログトップ

それでも、やっぱり、クリスチャン [☆クリスチャン本]

100530_1934~02.jpg
岸 義紘/ 新生運動 Lブックス 1992年5月

[本]この本は
「それでも、クリスチャンなの?」って誰かに言われたり、自分自身もそう思ったり、
また自分のまわりにいるクリスチャンについてもそう思ったり・・・
なんて時に読む本です

分かりやすくて即解決[パンチ]
またあなたのまわりにいるクリスチャンの事も理解してあげれるかもしれません[揺れるハート]

 著者の岸牧師は、穏やかであたたかで優しく分かりやすく話される牧師さんで
 すばらしいサックス奏者でもあります 演奏カッコイイです[るんるん]

 小冊子なんで読みやすいしおススメです
 この本は、私も人生の先輩から教えていただいた本です
 ある意味ベスト本だと思います[手(チョキ)] 

ヤベツの祈り [☆クリスチャン本]

100529_1921~01.jpg
ブルース・ウィルキンソン 中村佐知訳 /いのちの言葉社  2001年11月

[本]先日アップした「聖書に隠された成功法則」の中にも紹介されていた本です

この本は、本当に運命的なものを感じる本で
仕事で知り合ったクリスチャンアメリカ人女性から、ある日突然送られてきました
しかもバレンタインデー(笑)
May God Richly Bless you! とメッセージが添えられていて・・・
クリスチャンになりたての私は感動して、彼女と神様に感謝して何回も読みました

この本はヤベツという人の祈りをクローズアップした本で
自分の祝福を素直に神様に祈る恵みを分かりやすく書いた本です

 [ぴかぴか(新しい)]ヤベツの祈り[ぴかぴか(新しい)]

ヤベツはイスラエルの神に呼ばわって言った。
 「私を大いに祝福し、
私の地境を広げてくださいますように。
  御手が私とともにあり、
わざわいから遠ざけて私が苦しむことのないようにしてくださいますように。」
 そこで神は彼の願ったことをかなえられた。
                                      歴代誌第一:4.10

祈りの力を感じる本です[パンチ]

聖書に隠された成功法則 [☆クリスチャン本]

[本]最近の出会いは、この本

100528_1138~02.jpg
「聖書に隠された成功法則」/松島 修著   2010.02初版 サンマーク出版


これは、聖書を読む前に読むと最高によいです
聖書が輝いて見えるかもしれません[わーい(嬉しい顔)]
ラブレターとして読めるかもしれません

字も大きくて(ここ大事) 分かりやすく(ここもはずせない) 
何より簡潔にまとまっているので(ストレスフリー[ぴかぴか(新しい)]
非常に読みやすかったです

成功哲学もさることながら、クリスチャンでも目からウロコ(パウロ状態)になること請け合いです

ぜひクリスチャンも一緒に読みましょう
クリスチャンなら喜び2倍です[るんるん]

この本の出会いは、私のパートナーから与えられました
今の私にぴったりな本で、非常に感銘を受けました 神様、感謝です[揺れるハート]  
☆クリスチャン本 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。