So-net無料ブログ作成
検索選択

自作PC⑫ カスタム(スピーカー) [おもしろGOODS]

PCは動きますが、音がなりません[ふらふら] 動画や音楽を聴きながら作業をするのでスピーカーは必須です。 

ということで、スピーカー追加購入決定です。選んだのは、こちら[左斜め下] 差し色オレンジがさりげなくていい感じ[exclamation][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

スピーカー JBL PEBBLES

http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=pebbles

https://www.amazon.co.jp/JBL-Pebbles-%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-JBLPEBBLESBLKJN-%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81/dp/B00EOKZ7GY/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1496450605&sr=1-1&keywords=JBL+Pebbles

o0600042013579596701.jpg

デザインも音もカッコいい~ 大好き。 ボリューム変化は横の+-円盤を回して微調整できるので、とっても便利です。立てて置いても寝かしておいても音が聞こえるし、時々気分で変えるのもおススメ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 

いじる度になんだかどんどんよくなる感じです[るんるん] モニターの黒に赤系の差し色(ケースとマウスとスピーカー)で統一しているので、しっくりきます

さてさて、次はHDDの音がうるさいので、静音化対策です[パンチ] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。