So-net無料ブログ作成

自作PC⑧ パーツ購入(モニター、キーボード、マウス) [おもしろGOODS]

モニターは、2台仕様のPCって憧れます[exclamation×2] 1台見ながらもう一台で操作とか 能率UPじゃない? そんなのはどう?とマイスターに聞いたところ、場所取るだけだからでかいやつ1台にしたら?とあっさりの別提案(笑) 見積の段階では、19.5インチとか24.1インチとかの通常サイズだったのですが、こういうのもあるよってさらに上を行くアドバイスです[るんるん]

ところで、でかいのってナニ? そんなのあるの?

LG 29UM58-P IPSディスプレイ 29インチ/UltraWide/2560×1080/AH-IPS非光沢/HDMI

https://www.amazon.co.jp/LG-%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-29UM58-P-29%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81/dp/B01C5KVIZI

81qHB6P5lfL__SX355_.jpg

34インチは大きすぎるけど、うん、29インチならいい[exclamation×2] ウルトラワイド~[るんるん] いいじゃん[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)] 

うし、これで行こうと思いつつ、結構値が張るので、amazonのプライムデイのセールで運よく購入(購入時:Amazon 19,800円) 予算内でラッキーです。

ちなみにPC用なら非光沢がよいとのことです。比較してみましたが、目に優しい感じ。

 

キーボード

サンワダイレクト 洗えるシリコンキーボード 防水 静音 ケーブル巻き取り Windows専用 ブラック 400-SKB013BK

https://www.amazon.co.jp/dp/B003X2D27U/ref=pe_492632_237089362_TE_3p_dp_1

少々打ちづらいかもですが、時々キーボードを丸洗いしたくなるのでこちらでお試しです(購入時:Amazon 1,540円)

51S9Oizr3oL.jpg

綺麗になったあとのキーボードのゴム触感が、嬉しくなります。打ってて気持ちいい

 

マウス

サンワサプライ 有線マウス ブルーLED 静音レッド MA-BL10R

https://www.amazon.co.jp/dp/B00SQTKHZU/ref=pe_1807052_198774502_tnp_email_dp_1

PCケースに合わせて差し色マウスです(購入時:Amazon 991円)

クリック音も静かで、綺麗な光沢REDが美しいです。610wcUd6UTL__SY355_.jpg

マウスも有線が好き[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] なんだかいろいろ大満足のチョイスです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。