So-net無料ブログ作成

春野はあけぼの… [ちょっと思うこと]

久しぶりに連絡をいただきありがとう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

春一番が吹いて、そろそろ春野にも、春が来ているのかも[るんるん]

よかったらコメント残してね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

泉澤 佳子

久しぶり〜!

一月の末に帰った時は、山が杉の花粉で表面がオレンジ色だったよ〜(*_*)

あ!そういえば、金川の澤田屋が映画に出るらしいよ。加瀬亮が主演のナントカっていう映画監督の話。加瀬亮とユースケサンタマリアが金川にきていたのか⁈と思うとすごいよね〜!
by 泉澤 佳子 (2013-03-04 00:06) 

zekky

まじで!? @∀@!! すごいねぇ 春野(笑)

てか、ロケ地 ロケ班 誰がどう調べたのかな…
確かに春になると杉の花粉で 山は、うっすら白化粧かも

花粉症の人は辛いねぇ>。<
by zekky (2013-03-04 22:00) 

泉澤 佳子

その映画のモデルの人が浜松出身で戦時中に本当にその人の母親が気田に疎開してたんだって。戦時中に母親をリヤカー?に乗せて歩いて気田まできたらしく、その話を映画化したみたい。

すごいよね〜。観たくなるよね。
by 泉澤 佳子 (2013-03-05 02:26) 

zekky

すごいねぇ~(*´∀`*) 

春野ってすごくいい環境だと思うし
いい場所だと思うから、こうやって映画になって
たくさんの人に知ってもらえるきっかけになるのって
嬉しいね♪

だんだん桜の季節だね~
ザーザーの川沿いは鮮やかに咲き誇るんだろうね(´∀`*)
by zekky (2013-03-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。